top of page

Hello!

更新日:2022年1月28日

〜私とニューボーンフォトの出会い1〜


Blogを見て頂きありがとうございます!

Kiki newbornの宮本由実です😊


「あなたは今ニューボーンを撮るかお悩みですか?❤️」


答えは「ぜひ撮って‼️絶対後悔させません😊👍🏻」

なぜなら私が4年前に体験したからです!

私がニューボンフォトを知ったきっかけは息子が生まれる数ヶ月前、2017年の夏でした。

今でこそインスタには沢山の素敵なニューボーンフォトが並んでますが、当時インスタで見た写真の殆どがニューボーンフォト風のファー生地の中で赤ちゃんが寝てる。という写真ばかりでした。

私は以前から少しカメラをしておりましたし、出来そうな事は自分でやりたいと思う性格でして....

「よしっ!自分で撮ろう!」と決め大きなお腹で梅田に向かいカゴとファー生地を購入したのでした。

そして、出産後。。。。

撮れないですーー😂無理でした!

初めての出産、クタクタなのに産後すぐ何もわからない育児が始まるんです💦

一つの命が私にかかっているというプレッシャーと責任感で押しつぶされそうになってる日々の中に撮影セッティングして赤ちゃんの写真を撮るという余裕はありませんでした😑

そして何より赤ちゃんの扱いもわからないし、用意してたカゴにどんな風に赤ちゃんを入れたら良いのかも分からず。。。。


でも息子のニューボーンフォトを諦められない👶🏻✨

私はインスタで必死に探しました!

そして素敵なフォトグラファーさんと出会ったのです‼️


to be continued....♡



閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page